2013年2月25日月曜日

同窓会無事終了しました

皆様、去る2/23に分析化学研究部の同窓会は
盛会のうちに無事終了いたしました事をご報告いたします。

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
存分に楽しんでいただけましたでしょうか?

また、
この度残念ながらご参加いただけなかった皆様、
次回は二年後の初夏を予定しておりますので
その際は是非奮ってご参加ください。

さらに、
ご連絡を差し上げられなかった皆様、
一部に「自分には連絡が来ていない」と
お叱りのお言葉をこぼされていた方がいらしたと伺いました。
本当に申し訳ありませんでした。
特に、幹事より遙か上の代の方は部員名すらわからず、
大学の卒業生名簿でお調べすることも叶わず大変失礼をいたしました。
今回、できる限りの手段を講じてお調べし、
あらゆる手段を使って可能な限りご連絡差し上げて参りましたが、
残念ながらコンタクトの取れない方が多々いらっしゃいました。
こちらからの連絡には限度があり、
また、
ご連絡差し上げることが可能な方でも
お返事を戴かなければ今後もご連絡差し上げることは
困難を生じるかと思います。
お名前と卒業年(もしくは入学年)の情報だけでもかなり違いますので、
図々しいお願いかとは思いますが、
今後の定期的な同窓会の開催の為にも
できましたら自発的なご連絡をお願い申し上げます。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

まずはご報告まで。

幹事

0 件のコメント:

コメントを投稿